2017年09月25日

あれから5年、これから5年。



EARTH BERRY COFFEE は10月1日(コーヒーの日)に5周年を迎えます。


お客様には、本当に感謝、感謝の気持ちです!

ありがとうございます。




5年前のことは、よく覚えています。

不安があって、期待があって、不思議な高揚感がありました。




最初は夫婦2人でスタートして、

今はチームで支えてもらってます。




開業当初、おそらく自営業の方はご存知ですが、

事業計画書という物を作ります。



その時、5年後の予想みたいなものを立てるんですが、

最初は「5年後」のことなんて考えられなかったし、

5年後って、すごく遠い未来でした。




でも今、その5年後に僕はいます。





とても不思議な気分ですが、

5年前の僕が少し羨ましくもあります。






だって、この5年間で、どれほど素晴らしい体験と

どれほど素晴らしい学びがあったことか。





5年間で、とても幸運な出会い、幸運な選択がありました。




そして今も僕たちは、前を向いて歩いています。



EARTH BERRY COFFEE のミッションステートメントは

「おいしいコーヒーで、たくさんのお客様へ幸せな時間を提供する」ことです。



日本から、遥か、遥か、遠く離れたコーヒー農園で

丁寧に大切に育てられたコーヒー豆が

私たちEARTH BERRY COFFEEを通じて、

たくさんのお客様へ届いています。




おいしいコーヒーは、普通には作られません。




たくさんの人が、時間と手間をかけて、

さらに、神様に選ばれた土地でしか

おいしいコーヒーは生まれません。





そして、そんな「おいしいコーヒー」は

たくさんの人を幸せにするパワーがあります。




私たちの暮らしのなかに、

小さな幸せを作ってくれます。





なのでEARTH BERRY COFFEE は、

”コーヒーを売る”のではなく、

”幸せな時間”を売ります。



これは5年前も同じで、

これからも同じです。



コーヒーを楽しんで下さい。


暮らしを楽しんで下さい。


人生を楽しんで下さい。




皆様の幸せな生活の一部に

EARTH BERRY COFFEE があれば幸せです。




これからも、よろしくお願いします!





posted by 大地の実 at 14:09| ブログ